2013年10月23日

2015年新卒採用エントリーを開始しました

131023_topics_people01.jpg

2015年4月新卒入社予定の方を対象に、エントリーの受付を開始いたしました。世の中を喜ばせるようなインパクトのあるサービスを生み出したい方、挑戦することで自らを成長させたい方は、ぜひDeNAの門を叩いてみてください。お待ちしています。

世界で一番になるという、一生に一度あるかないかのチャンス。新しいことに挑み、このチャンスを一緒に掴みませんか。

現在スマートフォンのアプリ市場は日本が世界で1番のマーケットサイズを持っています。私たちDeNAは今、スマートフォンという世界共通の土俵に、日本が得意としてきたインターネット上のサービスコンテンツ、中でも「ソーシャルゲーム」という要素を持ち込み全世界で勝負しています。

しかし、私たちが目指すグローバルNo.1プラットフォームはソーシャルゲームの成功だけでは成し得ません。PC向けインターネットオークションから始まったDeNAが、これまで数々の事業を立ち上げ成長してきたように、これからも一つの事業に留まることなく、次々と時代を切り拓く新しい事業を創出していきます。

いつの時代も、意志ある数名のチームから、新しい価値は生まれます。ひとりひとりが主役となったチームが、会社のステージ、局面、事業領域を変え、大きな成長を遂げる新たな展開へと導いていく、私たちはそんな経験を幾度となく重ねてきました。

そして、世界へ挑む私たちのチームには、多様性が必要です。多様性は、思いがけない相乗効果を生みます。だからこそ、一人でも多くの、多彩な個性、能力、得意分野を持った人と一緒に仕事がしたいと思っています。

DeNAで我々と一緒に世界No.1のサービス、世界No.1の事業を作りましょう。

エントリーはこちらから

/dena.com/